こんばんは。
フライデーナーーーイト!!
嬉しいですー❤️なんだかね😋
といっても私は明日も平日と変わらないんですが…

今日は我が家のベテランネイルモデルさん=主人 にウォーターケアの練習に付き合ってもらいました。

うちの主人、男の人の割に、爪の形キレイで。
ジェル検上級も、1級も、彼にモデルしてもらいました。

モデル探しって結構大変なんです。
モデルさんは時間的にも拘束されるし、コンペのモデルさんになると、日頃の保湿などのケアもとても大切だったり、と聞いています。

なので私は家族がモデルになってくれて、ラッキー!!!
ではあるんですが、これはまたこれでいろいろあるわけで。
長くなるので、これはまたにします。

はい、というわけで、ウォーターケア、久しぶりに練習したら、楽しかった♡

20170623-234213.jpg

Beforeの写真撮り忘れましたが、もともとあんまり甘皮ない手の人でも、キレイになったと実感していましたよ✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

ちょっとまだメニューには入れてませんが、ウォーターケア、また、男性のネイルケアも今後入れていきたいなーと思います😉

特に、ブライダルネイルと言えば女性のイメージですが、男性もケアだけでとっても清潔感のある、キレイなお手元に見えます。

ブライダルて、お手元の写真もとったりすること多いので、男性もケアされるといいんじゃないでしょうか❤️

最後にBeforeの写真は撮り忘れたけど、Afterの写真。

20170623-234736.jpg

元からあんまり甘皮ない手の人ですが、キレイになった!て実感してくれてました★

写メ撮りたいから手を貸して、て言ったら完全にゲームやりなが、ひょいと片手を伸ばしてきた図、です😓

何にせよ、感謝感謝。

ではではまたマメに更新できるようがんばりまーす❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA