なんだかようやく梅雨らしくなってきましたね。 本格的に梅雨が始まった感じがします。

梅雨といえば!!この季節、アジサイが綺麗ですね♡
↑とかいいながら、今年は小さめの鉢を買ったんですが、我が家のアジサイ、1ヶ月半くらいでお花は元気なくなってしまい、お花は既にカットしていまいました(; ; )

昨日、外が雨降る中、アジサイのサンプル作りました(⑉• •⑉)‥♡

これがね、なかなかかわいいので見てください♡

20170623-003756.jpg

テキスタイルの様な雰囲気。

といいますのも、このデザイン、刺繍作家の樋口愉美子先生のデザインを参考にさせて頂きました。

ほんとにかわいい作品ばっかりで、私も刺繍やりたーい!!!と樋口先生の本を購入しました。(そのあとまだ手をつけれてないんですけど…)

樋口愉美子先生のブログはこちらから❤️

テキスタイルっぽくしたくて、マットコートで仕上げてみました★

白のカラーは真っ白だと目立ちすぎるので、KOKOIST E129 Linen off white という色を使ってます。
リネン、というだけあって、布っぽい雰囲気出してくれてますー😃

このサンプル他にも、真っ白はちょっと派手だなぁ…という時にはオススメのお色です🎶

刺繍ネイルも流行ってますし、また樋口愉美子先生のデザインを参考にネイルにしてみたいな〜と思っています(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA