こんにちは♡ELEMI NAIL えみです。
まだオープン準備中だしなかなかブログへのアクセスは見込めませんが、マメに書く習慣が大切!!!

ということで、がんばろうと思います。

さてさて、もう1週間近く前のことですが、7月9日、10日とインテックス大阪で開催されておりました、アジアネイルフェスティバルに行ってきました!

私は10日の1日だけですが、10:30〜18:00まで、ほぼ1日うろうろしていました😊

アジアネイルフェスティバルというのは、ネイルの見本市みたいなイベントで、いろんなメーカーさんがブースを出して、新商品を発表したり、有名な先生方がデモをしたり、クラスルームがあったりするのですが、今回の私の目的は……好きな先生のデモ見ることと、お買い物です🍒

買ったものはこんな感じです😉

 

20170715-161235.jpg

KOKOISTのカラーに新しいカラーが加わりました♫

ネオンカラーが欲しかったんですが、正直少量でいいので、ネオンカラーは別メーカーのミニコンテナを購入。

mananails先生のメタリックゴールドと6色セットとシェルシート、大きめのシェルにパーツを少し。

20170715-161247.jpg

大物は買ってないんですけど、それでもあぁ〜お金が・・・ピュ〜〜〜ンと飛んで行きました。。。

早速新しいカラーのカラーサンプルを作ってみました

20170715-161300.jpg

そして@ryo_kitamura先生と@mananails先生のデモで教わった素敵デザインのアウトプットをしてみる…

20170715-161312.jpg

要練習ですが、実物はすんごい綺麗なデザインで、得意になりたい!!とやる気満々です(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

もう暑いし、1時間とか立ちっぱなしでデモを見ていると本当に足腰痛くなるんで、いつも当初予定ほどデモは見れないんですが、ネイリストのお友達にも会えたし、楽しい1日でした♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA