ネイルのブログを始めよう!と思ってから早半年・・・

色々調べてWordPressにしたのですが、いろいろと好きなようにカスタマイズできるのがいいところではあるけども、やり方わっからへんのです・・・。

設定できるところがありすぎて、ここ変えたいけど、ここ変えるにはどこで変えればいいの??みたいな。

こんな↓管理画面をいじくってみてるのですが、わからない言葉も多くて、独学では時間がかかりそうです。。。

と言って、満足する見栄えになるまで、ブログをオープンにしないと、永遠におわらなさそうなので、もうわけわからないページとかありますが、とりあえずオープンすることにしました🌟

お見苦しい点多々ありますが、すみません。

少しずつ改善していきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA