こんばんは!
大人の女性のための上質ネイル、ELEMI NAIL えみです。

(あ、もしかして、えみという名前は初めてここでは書いたかも…??)

日曜日の今日は、ボルダリングに行ってきましたっ!!

人工的なロッククライミングみたいなやつです。

え?説明おかしいかな??
ざっくりしすぎか…

こんなやつよ!
あーーあれね!そーーそれよ!

20170625-234713.jpg

(画像はボルダリングジムDioさんのHPからお借りしました)

1年前くらいに一度体験したことがあって、すごーく楽しかったんですっ!!

で、またやりたいなーやりたいなー、でも1人ではちょっと…と思っていたら早一年…

なんでかというと
一緒に行く人がいなかったというのも一つ大きいんですが。

ネイリスト、ちょっと爪を長くキープしたい願望あるわけです😵

もともと私はロングネイルは自分は苦手なんですが、それでもやっぱりちょっとは伸ばしたりするのです😢

だと、伸ばしてる時はボルダリング行けないなーてなるわけです…。

今はショートネイルだし!!
今日は雨だし!!
チャーーーーンスっ!!!!

というわけで、人生2度目のボルダリングへ❤️

半田のボルダリングジムDioさんへ初めて行ってみました!

楽しかったーーーー🎵🎵

もともと時間的に短時間しかいれなかったんですが、短時間で十分なほど腕がプルプルで力入らない…😅

スタッフさんが親切丁寧にいろいろ教えてくれて、励ましてくれて、

がんばろ!!

楽しい!!

もっとやりたいー!

けどもう力が出ない〜〜〜😵

みたいな感じでした。

本当に親切に、レーザーポインターで、次は右足をここへ!とか教えてくれて、教えてくれた通りにやってみたら、しんどいけど、うまく行ったりするので、嬉しいんですとっても♫

良心的な料金だったし、休日の割に人が多くて待ってばっかり・・・みたいなこともなく、よかったです🌟

なんか、届きそうで届かない〜悔しい〜😭

届くかもだけど、怖い〜😭

ていう感覚!!なんか大好きでw

負けず嫌いなんでしょね。。。きっと。

1番初級のレベルでもう大変エキサイティングなわけですっ!

なかなかネイリストでボルダリング好きっていないのでは…と勝手に思ってます😓

また来週も行けたらいーなー🎶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA