書いているうちに昨日になっちゃいそうだから…

こんばんは!
昨日はネイルパートナー名古屋店でエースジェルの無料セミナー

参加してきました。

普段はKOKOISTメインで使っているんですが、エースジェルもELEMI NAILとは別で

使う機会があって、もっと知りたいなーと思いまして。

結果、とても有意義なセミナーでした✨

20170627-234703.jpg

今回は前半の基礎編だけを受講して、エースジェルの商品ラインナップの説明や、

基本的な行程、塗り方など基礎をしっかり習ってきました。

どこのジェルメーカーも、行程にそれほど大きな違いはないと思いますが、

例えばプライマーの塗り方とか…ベースジェルの使い分けとか…

そういうのはメーカーに依る部分だと思います。

今までもやっとしていたところを先生に質問したりもでき、なんだか、

いまいちよく分からず使っていて自信がない…というのが払拭された気がします⭐️

KOKOIST をメインで使っていくのには変わりないんですが、他のジェルメーカーに

ついても知っている、ていうのはメリットだと思っています😊

最後に、ラッキーなことに両手自爪だったからか、デモモデルに選んで頂けまして、

赤のワンカラーとフレンチを先生に施術して頂けましたー💅🏻❤️
ラッキー🎵

20170627-235721.jpg

そしてそして、セミナーの後に1人でランチに行ったカフェが素敵でした♡

20170627-235803.jpg

雰囲気良いだけでごはんは大したことない…ていうカフェけっこう多いと思ってるんですけど、

ここのカフェはごはんもとっても美味しかったー⭐️

雰囲気も好きー♡

20170627-235914.jpg

Maison YWEというカフェですよ〜♡
またいこーっと🎶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA