こんばんは。もう日付変わってしまいましたが、土曜日は楽しい1日でした❤️

家の片付け→午後からボルダリングジムへ⭐️

20170702-003740.jpg

1番初級のレベルでもなかなかクリアできず、悔しい思い…😓
でもだから面白いボルダリング🎶

その後溜まっていた家計簿をちょっと整理してたら、テニスやるけど来るー??てお誘いがっ!!

というわけでボルダリングで疲れてたけどテニス行きたいー🎾

と、プロテイン(ダイエット目的の方です)補給してテニスへ😝

2時間半くらいテニスした後、シャワー入って晩酌タイムwithししゃもと砂肝とソーセージという肉肉しいおつまみ…

で、気分良くなってきて、岡崎体育聴きたい!!!!てなりまして。

岡崎体育、最近知ったんですけど、超ツボです。
音楽的センス、笑いのセンス、才能の幅広さ、すごーーーい😄

PV見て声出して笑うとかあんまりないと思いますw
そして1曲1曲テイストが全然違って飽きないー✨

今の所1番お気に入りのリンクはっときます❤️

おーいぇーーーの両手広げるシーンが1番好きです😅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA