書こう書こうと思って早1週間… ブログさぼり癖が早くもでてきました。やばい!!
さてさて、先週の話ですが、1年半ぶりくらいに私の数少ないネイリストのお友達がわざわざ自宅遊びに来てくれたました♫
地味に片道1時間くらいかかるのです…。わざわざ来てくれてありがとう⭐️
久しぶりの来客なので、私なりにちょっと洒落気付いたご飯を作ってみたつもり・・・(←あくまでも私なりに)
ネイルの話やそれ以外の話もたくさん話せて本当にあっという間の時間でした♫

20170711-211434.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA