こんにちは😄
既に日焼けして既に腕とか小麦色のELEMI NAIL えみです。

ブログに遊びに来て頂きありがとうございます❤️

とうとう梅雨あけましたねー!!

(て1週間くらい前の話ですみません。。。ブログ書きかけて放置してました。。。)
これから夏本番ー😄

今日はちょっと長いです!

ちょっと前に、ネイルアート用のリングパレットを自作したのでご紹介します♡
これがとても便利で。

20170719-105409.jpg

前に、KOKOISTの先生に、白と黒のパレット良いよーと教えて頂いて。白の上の方が見やすいカラーもあるし、黒の上の方が見やすいカラーもあるので、と。
なるほどーと思ってパレットになりそうなもの探してたんですが見つからず。

そんな時にダイソーで白黒タイルを見つけたのでありますー!

それがコレ

👇👇👇

20170719110453.jpg
(中身ぐちゃぐちゃしててスミマセン)

これに、こんなリングパーツを後ろに引っ付けて(近くにあったのでアクリルのミクスチュアで付けました^_^;)

20170719-110705.jpg

超かんたんです。
リングパーツは400円くらいしたんですが、タイルは24個入り108円なので2個使ってなんと9円!!

やすっ!!!

親指に付けてこんな感じで使っております。

20170719-110859.jpg

白と黒、色が見やすいです♡

20170719-110949.jpg

そしてそして、嬉しいのが、メインで使っているKOKOISTとむっちゃ合う〜〜〜✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

自作のリングパレットですが、KOKOIST商品と並べるとちょっと高級感が出る気が…(⑉• •⑉)‥♡

おすすめです✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA