こんばんは😄
サタデーナイトで若干フィーバー中、ELEMI NAIL えみです♡

旦那氏が足の爪削ってというので(←相当贅沢😤)その代わりにネイル好きに練習させて、ということで交渉成立!!

初めてのキャラクターネイルに挑戦してみました😅

ファイヤーキングの食器が好きなんですが、中でもスヌーピーのマグが好きで。その中のイラストを描いてみました😋

20170716-011427.jpg

ほんとは左足にも描いてみたんですけど、笑っちゃう感じの出来だったのでボカしときましょう😅

スヌーピーといえど、なかなか私には難しかったです。けど、一応スヌーピーには見れるレベルかな?!と思います^_^;

実際描いてみたら、キャラクターとか痛ネイルとか描かれるネイリストの方々、ほんとすごいなーて改めて思いました😅

ちなみに元画像は、これ。

20170716-011839.jpg

I think I’m allergic to morning! “僕、朝アレルギーあると思うねん”
(←関西弁スヌーピーで読んで下さい)
と裏面に書いてあるマグで、このグデグデしたスヌーピーが好き♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA