当サロンについてお願い事、注意点についてご連絡させて頂きます。

下記よくお読み頂き、ご理解頂いた上でのご予約をお願い致します。

<ELEMI NAIL全般についてのお願い事・ご注意>

◆【ご予約について】

完全予約制です。
ご予約は基本的に2日前までにお願い致します。(1日前、当日でも、場合によってはお受けできる場合がございますので、
もしもの場合はご相談ください。)

カウンセリングと丁寧な施術にこだわって施術しておりますので、お時間には余裕を持ってお越し下さい。

◆【デザインについて】

デザインによってはパーツがない等、ご希望に添えない場合もございます。
ご希望のデザインが可能かどうか、料金はいくらくらいになるか等、是非お気軽にお問い合わせ下さい♪

◆【お支払いについて】

お支払いは現在のところ現金のみとさせて頂きます。

◆【保証期間について】

普段の生活上のストーンやパーツのはずれ、ジェルの欠けや浮き、剥がれについては、施術日から
7日以内は無料にてお直しさせて頂きますので、ご連絡下さい。
ただし、同じカラー、デザインでのお直しとなります。
爪を何かにぶつけられた、挟んだ等による場合には保証対象外となりますので、ご了承願います。

◆【予約に遅れる場合、キャンセルについて】

ご予約のお時間より10分以上遅れる場合には、必ずご連絡下さい。
お時間によってはデザインの変更や制限をさせて頂く場合もございます。
当日、止む終えずキャンセルする場合には、できるだけ早めに、必ずご連絡下さい。

特に出張ネイルの場合は、ご予約時間より前に自宅を出発しておりますので、
直前でのキャンセルはご遠慮願います。
ご連絡なしのキャンセルの場合、または、出張ネイルの際にご連絡なしでご指定場所に
いらっしゃらなかった場合、次回以降のご予約をお断りさせて頂く場合がございます。

【爪・皮膚の疾患、アレルギーについて】

爪や皮膚にアレルギー等の疾患がある場合には、施術をお断りさせて頂きます。
予めご了承願います。また、万が一、施術後にアレルギー等を発症した場合にも
責任は負い兼ねいますので
ご了承願います。

【その他】

ネイリスト1人で施術を行っておりますので、病気や事故、緊急の場合には
ご予約の変更をお願いする事もございます。
こちらの都合で大変恐縮ですが、ご了承願います。

 

<自宅プライベートサロンについてのお願い事・注意>

  • 薬品や刃物など、小さいお子様には危ないものが多々ございますので、申し訳ありませんが、
    基本的にはお子様をお連れになってのご来店はお断りしております。
  • 当サロンは女性専用、完全予約制となっております。大変申し訳ありませんが、
    付き添いの方でも男性はご遠慮頂いております。
  • マンションのセキュリティーのため、ご予約の際にはお客様の氏名、お電話番号に加え、ご住所もお伺いしております。

 

<出張ネイルについてのお願い事・注意>

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA