今日はageha先生の大大大人気デザインの人魚の鱗ネイルのサンプルを作ってみました!

(※このBlog初心者で勉強中のため見にくいと思いますがすみません。。。)

(↑WPの勉強してから記事書こうと思ってたらいつまでたっても書かないことがわかったので、ちょっと体裁悪いけど書こう、という決意。)

もう今やらないと、完全に乗り遅れて絶対サンプル作らず終わる!と思って急いで作りました。

人魚と言えばマーメイドマーメイドと言えばマーメイドダスト!!

と、もう人魚の鱗ネイルをするには私の中ではKOKOISTのマーメイドダストしか頭に浮かばず。(←単純。だけどやっぱり大正解)

この細か〜いキラキラがマーメイドダストなんですけど、人魚の鱗ネイルとほんっとよく合って超絶かわいいです!!!ザ・王道な感じです。でも絶対間違いない。

写真を撮るの、色々試してみたけども、なかなかこのキラキラ感とかわいさを写真では表現できませんでした。。。実物の方がかわいい!そして実際にお爪につけたらもっとかわいい!!

なんてラブリー♬

このネイルをしたら女子な気分になれること間違いなしです🎶

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA